人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th anniversary

10年前の今日、我が家まで飛行機+電車の長旅を経て、にゃんこがきてくれました。

10th anniversary_b0182334_202761.jpg
お見合い写真【撮影:ブリーダーさん


3kgにゃんこは、首の後ろもつかめない程スリムでした。

10th anniversary_b0182334_2021519.jpg

現在は贅沢なお肉が豊富な「ふわんふわんの柔らか仕上げ」になっています。
体重は2.9kg。

10th anniversary_b0182334_2022669.jpg
2006/2撮影

顔も白かったですね。
一年程後に、ブリーダーさんから「顔が黒くなってきましたね」と言われました。
10th anniversary_b0182334_2023464.jpg

比べるとホントに黒くなりました。

10th anniversary_b0182334_9462799.jpg
2006/2撮影

大人になってからの里子なので、抱かれるのを嫌がったりしていましたが。

10th anniversary_b0182334_20181739.jpg

現在は「抱け」「膝に乗せろ」と要求してくれるようになりました。

10th anniversary_b0182334_20182767.jpg

シャープな目つきで、これからも元気でいて欲しいなー、とおもいました。(・・)

by ula2009 | 2016-02-17 20:22 | 猫メモ | Comments(4)

Commented by apo_nya at 2016-02-18 21:19
10年前は、どのお写真もお目めぱっちりだー。
シャープな目つきはいつぐらいから?(^^;)
そして、体重は変わらないのに肉付きは変わるのね。
Commented by ula2009 at 2016-02-19 13:39
>apoさん。
生まれた時からシャープだよんっ(=^・^=)

10年前は、じゃらしに反応して上目遣いができたですね。
今は無理。
そして体重は、3kg→3.9kgに増→2.9kgに減というプロセス。
ヒトと同じで締まったワケではないです(^_^;)
Commented by apple-nyan-nyan at 2016-02-19 16:08
おめめぱっちりに見える。
大人な里子ちゃん、ゆっくりゆっくり
家族になったんだね^^
すてき♥
Commented by ula2009 at 2016-02-20 11:53
>ままさん。
ぱっちり?(=^・^=)

慣れるのに時間がかかるなー、とか思ってたけど。
今から考えるとあっと言う間だったかな。
もう10年かー、と感慨深いです。
名前
URL
削除用パスワード