人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のおでかけ

文化の日は晴れの特異日だそうですね。
お仕事のヒトがお休みを取れたので、紅葉を愛でにお出かけしました。
休日のおでかけ_b0182334_1433136.jpg

陽が射していれば綺麗なんですが、山の中は雲もでてくる不安定な空でした。
休日のおでかけ_b0182334_1412403.jpg
月も綺麗に見えました。

その頃、にゃんこは。
休日のおでかけ_b0182334_14125218.jpg
たぶん、こんな感じ。

by ula2009 | 2015-11-03 14:14 | 外出 | Comments(3)

Commented by apo_nya at 2015-11-03 15:44
わあ、紅葉真っ赤。
ようございましたねえ。
ん?右下のお写真の右下のモノは…?
Commented by apple-nyan-nyan at 2015-11-03 16:05
お~ 見事な紅葉ですねえ^0^
私もちょこっとお出かけしたくなりましたわ^^
Commented by ula2009 at 2015-11-04 14:21
>apoさん、ままさん。
綺麗に紅葉してましたー。
ままさんのお山のおうち近辺も綺麗でしょうねえ。

右下の右下はクマです。
山ですからね、クマもいますよっ。
頭に「今日は文化の日です」のプレートのってました。
名前
URL
削除用パスワード