人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトのせいにするねこ

凌ぎやすくなってきたので、ヒトが寝るとにゃんこも一緒枕で寝ています。
ヒトのせいにするねこ_b0182334_11574726.jpg
どんどんズレてくるので、追いやられたヒトは小さくなって寝ています。

そして、今朝の地震。
頭の上のにゃんこの無事を確認すると「揺らすな!」と肉球で殴られました。
ひでー。(-_-)
ヒトのせいにするねこ_b0182334_11593775.jpg
ぐぅ。


今朝くらいの地震ではびくともしない大物にゃんこです。

by ula2009 | 2015-09-12 12:01 | 日々の猫 | Comments(3)

Commented by apo_nya at 2015-09-12 12:34
ひゃー、枕で寝るにゃんこ、かわええ(^^)

あはは、安否確認で殴られるんだ?
胆ったまにゃんこ、すげえ。
団員は、なんだなんだとウロウロしていましたよ(^^;)
Commented by apple-nyan-nyan at 2015-09-12 12:49
にゃんこひでぇww
ヒト報われないねえw
Commented by ula2009 at 2015-09-13 12:24
>apoさん。
かわい?(=^・^=)
下僕は暑かったり重かったりなんだけどね。
普段キャットタワーにいる時
ヒトが動かして揺らしてるから平気なのかも。

>まったりままさん。
ひでーでしょ。(^_^;)
爪出さないから流血にはなんないけどさー。
しくしく。
名前
URL
削除用パスワード