人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいご家族

お友達のお宅に、ご家族が増えたのでお伺いしてきました。
新しいご家族_b0182334_13291497.jpg

育児で大変なのに、ご用意頂いた素敵オードブル。069.gif


新しいご家族_b0182334_13292662.jpg

ヒトが増えた。



新しいご家族_b0182334_13293860.jpg

お初です。


わんにゃんホストくんがご挨拶です。
「初めまして」のこわんは小さいのに、走る!走る!噛む!飛ぶ!!
新しいご家族_b0182334_1332930.jpg

運動した後は栄養補給。


食べたらお休みタイム。
新しいご家族_b0182334_13324720.jpg
まだ遊ぶ。


寝入ってしまったこわんに、ホストの心構えを説くにゃんこ。
新しいご家族_b0182334_133323.jpg


こわん暴走中も、にゃんこは高いところでまったり過ごしていました。
新しいご家族_b0182334_13491881.jpg
楽しい時間でした。
またよろしゅうです。053.gif

その頃、にゃんこは。
新しいご家族_b0182334_1334833.jpg
たぶん、こんな感じ。

by ula2009 | 2015-07-05 13:52 | 外出 | Comments(4)

Commented by apple-nyan-nyan at 2015-07-05 14:26
雨の中、遠い所までありがとでした^^
今日のユアにゃんこ写真は、なんか、癒されるねえ・・・
Commented by ula2009 at 2015-07-05 18:08
>まったりままさん。
こちらこそ、ありがとうございました❤
苦手な子供もわんこも
「まったり家」では平気なのだな、と確信したですよ。
あ、子供はもうサナトリウム青年ですけどね。
ぱぱさんにもよろしくですー。

マイにゃんこは「雨でも雪でもケンカでも」動じず!
Commented by apo_nya at 2015-07-05 18:44
わんこってさ、目が健気でさ。ズルいよね。←?
Commented by ula2009 at 2015-07-06 13:57
>apoさん。
ズルい?
真ん丸まっくろだから?
ヤられた?(笑)
名前
URL
削除用パスワード