人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルトフード

12歳のお誕生日を迎えたにゃんこに、「第二弾 予防医学をもちいた穀物不使用 キャットレトルトフード(総合栄養食)」をお出ししました。

レトルトフード_b0182334_1355875.jpg
試させていただいたのは
「フィーラインキャビア ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ 70g」。
マグネシウム量が0.0025%以下の配合量
ということなので、尿結石前科持ちのにゃんこにも大丈夫かと思った次第。

レトルトフード_b0182334_13573217.jpg
封を開けるとこんな感じ。
スープたっぷりです。



ではどーぞ。
レトルトフード_b0182334_1359431.jpg
好き嫌いのないにゃんこですが、大変良い食いつきでした。

レトルトフード_b0182334_13595483.jpg
パイナップル&ケルプ入りということで、どーかなーと思いましたが綺麗に完食。



いかがでしたか?
レトルトフード_b0182334_1421619.jpg
これ旨し。


普段の餌後は、ヒトが口周りをぬぐうのですが、初めて自分でくるんぱしていました。
匂いが残るのかなー、とおもいました。(・・)


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

by ula2009 | 2014-05-27 14:06 | 買い物・頂き物 | Comments(4)

Commented by apo_nya at 2014-05-27 19:56
ほほう〜。
いや、その前のコメント↓もですが、感心しているのです。
Commented by ula2009 at 2014-05-28 14:13
>apoさん。
へへえ~。
いや、何に感心?
小さい運を使いまくりに?(^_^;)
Commented by apo_nya at 2014-05-28 19:49
あ、いや、製品に(^^;)
Commented by ula2009 at 2014-05-29 14:47
>apoさん。
ほお。
団員の好きそうな、お魚レトルトだったが。
処方食だしな~、残念あるよ。
名前
URL
削除用パスワード