人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまねこー!

弾丸帰省時に、「今度食事でもご一緒しましょう」と兄からお誘いをうけました。
兄家族が猫好きだということで、お食事前に我が家に集合。

10年以上ぶりにお会いする兄嫁と、初対面の甥っ子が
「なまねこだーっ!!」とテンションMax。
びびりまくりのにゃんこをおやつで釣って、少しお愛想をふりまいて頂きました。

どうにか遊ぼうとする甥っ子と、元々少ない愛想をだすにゃんこ。
なまねこー!_b0182334_127132.jpg

初対面なのにあたしより大きいとは生意気ー。(-_-)



食事後そのままお別れし、帰宅すると。
なまねこー!_b0182334_127997.jpg
降りませんよ?

膝乗りのまま、重くなっていくにゃんこが出現。

さすがにお疲れになったのかなー、とおもいました。(・・)

by ula2009 | 2013-11-04 12:17 | 日々の猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード