人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆入れに挑戦

夜、黒目がちになってから動いていたので。
☆入れに挑戦_b0182334_13411192.jpg
黒目に☆写真に挑戦してみました。
被写体がカメラ嫌いだと、ボケボケ写真になります。

そして目つきはシャープなままー。(-_-)



[備忘録]
☆入れに挑戦_b0182334_13401093.jpg今日の一冊

「君は白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」
宮藤官九郎



by ula2009 | 2013-01-23 13:44 | 日々の猫 | Comments(4)

Commented by まったりまま at 2013-01-23 16:27 x
おお@@
シャープな黒目がち!

Commented by mika-suzuki24 at 2013-01-23 21:12
きりっとしてるう~

↓↓メルもフィルム大好きだったよ~
やっぱ旨いのかも(笑)
Commented by ula2009 at 2013-01-24 13:25
>まったりままさん。
やはり上瞼がシャープ過ぎ?
形はちゃんとアーモンドなんだけど
毛の生え方がねぇ。(^_^;)
Commented by ula2009 at 2013-01-24 13:26
>mikaさん。
きりりん!でしょ。(=^・^=)

フィルム旨いんだね。
新しいの見つけると、すぐに飛んできてざりざりです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード