人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドに居座るねこ

雪こそ降っていませんでしたが、冷たい雨の午前中。
ベッドに居座るねこ_b0182334_1348289.jpg


もう晴れてきたので起きませんかね。
ベッドに居座るねこ_b0182334_13481127.jpg
否。


そこはヒトのベッドなんだけどなー、とおもいました。(・・)



[備忘録]
ベッドに居座るねこ_b0182334_1347433.jpg今日の一冊

「ぼくのかみさん」
咲乃月音



by ula2009 | 2013-01-22 13:50 | 日々の猫 | Comments(6)

Commented by まったりまま at 2013-01-22 23:10 x
ある意味うらやましかったりw
今朝も「オレは起きたぜ。昼間のエリアに移動するぜ。オレは寒いぜ。エアコン入れろだぜ。」と・・・
起こされました・・・。そりゃ寒いよね・・・外、まだ暗いしね・・・
Commented by ula2009 at 2013-01-23 13:46
>まったりままさん。
いやいや、暗い時間に起きてヒトを起こして。
朝ごはんも食べて。
・・・2度寝です。(^_^;)
Commented by ひみつちゃん at 2013-01-23 21:54 x
かわいーーーっ(><)

へー、王子は冬の朝も活動的なんだね。
Commented by ula2009 at 2013-01-24 13:27
>ひみつちゃん。
ありがと。(=^・^=)

団員はやんないんだっけ?
「起きたぞー、皆起きろー」の大運動会。
ウチはトシを取ったからか、最近はなくなりました。
Commented by ひみつちゃん at 2013-01-25 22:35 x
団員は、冬期はあまりやらない気がします。
わりと冬眠体質?
Commented by ula2009 at 2013-01-26 13:06
>ひみつちゃん。
あぁ確かに夏のが「大運動会!!」になるね。
寒さに強い王子は冬期のが活発かもね。
名前
URL
削除用パスワード