人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの落下するねこ

新しいキャットタワーの上部は狭いので、猫ベッドを設置できません。
再びの落下するねこ_b0182334_14284243.jpg
ベッド所望。


どうやらベッドがないと落ち着かないようなので、無理やり置いてみました。
再びの落下するねこ_b0182334_14294861.jpg
良ろし♪


この後、ベッドごと落下。
ベッドを固定してみたら、にゃんこだけ落下。
安心安全の為、撤去しました。

ケガする前に懲りて欲しいなー、とおもいました。(・・)



[備忘録]
再びの落下するねこ_b0182334_14332643.jpg今日の一冊

「お金はいつも正しい」
堀江貴史

by ula2009 | 2012-05-29 14:33 | 日々の猫 | Comments(10)

Commented by apple-nyan-nyan at 2012-05-29 14:53
頂上に板をとりつけてみたらどうだろう・・・
一家に一台マイだ~りん貸そうかww
おもしろそうな本読んでんじゃん@w@
Commented by ula2009 at 2012-05-29 15:07
>apple-nyan-nyanさん。
えとね。
脇が立ち上がってないともたれた時、落ちちゃうの。
ベッド固定したら、寝返り打って自分だけ落ちやんのー。
だ~りん、貸してっ。

これぢゃなくて「刑務所@なう」が読みたかったんだけどね。(笑)
Commented by ひみつちゃん at 2012-05-30 11:45 x
落ちるときには、「にゃんぱらりっ」と気合いを入れてキャット空中三回転を決めるんだよね。
Commented by ula2009 at 2012-05-30 12:49
>ひみつちゃん。
気合いは入ってるけど、トシを取ると一回転なのさ。(=^・^=)
そして、着地の音はでかくなる、と。。。
Commented by ひみつちゃん at 2012-05-30 18:03 x
えっ、ホントに回転するんだっ?
わたくし実際には見たことないです。
見たい見たい〜(>_<)
Commented by ula2009 at 2012-05-30 18:08
>ひみつちゃん。
しねーよ、ふ。
Commented by ひみつちゃん at 2012-05-31 07:33 x
う…うそつきい〜(T_T)
うそでもいいからやって欲しい〜。
Commented by ula2009 at 2012-05-31 14:13
>ひみつちゃん。
いつも素直で嬉しいわっ♪

あのね、団員が時々2回転に挑戦してるよっ!!
見たもん、ホント。
これホント。o(`▽´)o
Commented by ひみつちゃん at 2012-05-31 20:54 x
ああっくそっ!
もっと前に「ウチの団員は三回転するよっ」って言わなきゃ、オレッ!
Commented by ula2009 at 2012-06-01 13:09
>ひみつちゃん。
おほほほほー。
名前
URL
削除用パスワード