人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号

台風の首都圏直撃は久しぶりの気がします。

直撃時、お隣とのベランダ仕切りのフェンスが暴風で壊れ
そのすごい音で、さすがにお目覚めになったにゃんこ。
台風15号_b0182334_13203277.jpg
を?


台風15号_b0182334_1321339.jpg
おお!


台風が抜けるまで、あちらの窓からこちらの窓へと、パトロールを繰り返していました。

by ula2009 | 2011-09-22 13:24 | 日々の猫 | Comments(4)

Commented by apo_nya at 2011-09-23 13:42
帰宅困難だった私は、台風ちゅうの団員を見られず残念!
うちは、ベランダにまき散らされたプランターの土の掃除やっと終了〜。
Commented by ula2009 at 2011-09-23 15:28
>apoさん。
えとね。
団員ね。
ユキちゃんと一緒に「きゃきゃきゃ♪」って遊んでた。
「座長、おせーな、また飲みに行ったのか?」て文句言ってた。
Commented by apo_nya at 2011-09-23 16:23
あーそーですかい(-_-)
飲んでねいよ、近頃ちーとも飲んでねいよ。
んじゃビール買いに行ってくらっ。
Commented by ula2009 at 2011-09-24 11:34
>apoさん。
おビール買えたぁ?
くすくす。
名前
URL
削除用パスワード