人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就寝のお誘い

朝晩は涼しくなってきたので、一緒枕で寝るようになったにゃんこ。

「もう寝ますよ?」と声を掛けても。
就寝のお誘い_b0182334_1410124.jpg
まだ。


ヒトが寝入ってから、もぐりこむのがお好みのようです。




[備忘録]
就寝のお誘い_b0182334_1471471.jpg今日の一冊

「乱暴と待機」
本谷有希子

by ula2009 | 2011-09-06 14:11 | 日々の猫 | Comments(10)

Commented by まったりまま at 2011-09-06 18:28 x
北風のうしろの国のダイヤモンド少年のようだわ^^
Commented by ula2009 at 2011-09-07 13:11
>まったりままさん。
なんだっけ。
お母さんの言いつけを守らずに
綺麗なお姉ちゃんにくっついていくお話だっけ。
うー、記憶がオボロだぁぁぁぁ。
Commented by まったりまま at 2011-09-07 18:44 x
うんw そんな話w 北風のうしろの国って、どうも死の国らしいんだけどねw で、ダイヤモンド少年は布団にはいるのをじっと我慢するの。体が冷えひえになるほど、そこが素敵に見えてきて、もぐったときに幸せだからw
Commented by ula2009 at 2011-09-08 13:20
>まったりままさん。
そか、そんなお話だったか。(笑)
でも、にゃんこは飼い主と同じで、我慢できない性格だからなぁ。
「まだ動きたくない」だけの気がするわ。^^
Commented by ひみつちゃん at 2011-09-09 19:46 x
ヒトの意識がなくなるその瞬間、「よっこらせーっ」と踏みつけて通り、
「脇の下に入れておくれっ、もぐりもぐりっ」と毎日やられていますう(T_T)
Commented by ula2009 at 2011-09-10 12:06
>ひみつちゃん。
ふふ。
ウチは頭突きだけだわ。
ヒトを踏みつけていくなんて、ユアにゃんこのがウワテだわね。
Commented by まったりまま at 2011-09-10 13:40 x
うちのは私をジャンプ台にするわ・・・
ええ、そりゃ、ばねがきいてましょうよ><
Commented by ひみつちゃん at 2011-09-10 19:10 x
ジャンプ台もすごいですね。
私は、団員の爪切りが苦手でけっこう伸び勝ちなんですヨ。
ジャンプ台にされたら傷だらけだな(^_^;)
ulaさんちは上品ですよね。男女差かしらん。
Commented by ula at 2011-09-11 13:42 x
>まったりままさん。
ジャンプ台とはキツいねぇ。
しかも、ユアにゃんこ、大きいし。
でも、腹筋、鍛えられるのかしら。(^^ゞ
Commented by ula at 2011-09-11 13:43 x
>ひみつちゃん。
まず爪、切りなさい。

ウチはねぇ。
チキンだから、ヒトの身体に乗るのコワイみたいよ。
布団も自分でもぐれないし。
名前
URL
削除用パスワード