人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏復活

せっかく過ごしやすい日々だったのに、夏が戻ってきました。
夏復活_b0182334_1202595.jpg
日差しを遮っているとはいえ、窓辺は暑いのになー、とおもいました。(・・)

by ula2009 | 2011-08-06 12:02 | 日々の猫 | Comments(4)

Commented by apple-nyan-nyan at 2011-08-06 15:06
こんな日にエアコン切って、お留守番させられたマイにゃんこは
不機嫌ですw
Commented by ula at 2011-08-07 17:29 x
昨日はまだマシだったよねぇ。
今日、エアコンいれてお留守番させたら
「なんでエアコンいれたー!」って文句いわれた。
冷房嫌いにも困ったもんだ。(-_-)
Commented by mika-suzuki24 at 2011-08-08 13:03
うちのたらおも冷房が嫌いで
2階の本棚の上とか
温度の高いとこに行って寝てる。
そこは線量も高いのに~
Commented by ula2009 at 2011-08-08 14:16
>mikaさん。
小さい身体には、線量高いの心配だねー。(>_<)
「お江戸水騒ぎ」の時も、ヒトはさておき、猫にはヤバイんでない?と思いました。
早く収束して欲しいね。
名前
URL
削除用パスワード