人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開ければ

網戸にしていても、いつの間にか、小さな虫が入り込んでいます。

窓を開ければ_b0182334_1346685.jpg
あ♪


蚊に反応してくれないかなー、とおもいました。(・・)

by ula2009 | 2011-06-09 13:47 | 日々の猫 | Comments(13)

Commented by まったりまま at 2011-06-09 15:07 x
うん、イマイチ実用性にかけるよね、にゃんこってwww
そういう仕様かね?でもそこがまた猫好きには・・・じゅるっ・・なのよね^^
Commented by ula2009 at 2011-06-10 12:49
>まったりままさん。
うん、実用性にかけてる。
先代猫が、ゴキさんを加えてきた時には心臓が止まるかと思ったしね。(>_<)
Commented by apo_nya at 2011-06-11 11:38
♪港が見えるう。メリケン波止場のお…♪
誰だよオレ…。
Commented by ula2009 at 2011-06-11 12:31
>apoさん。
あなた、誰???
そして、それも昭和のうた???
Commented by apo_nya at 2011-06-11 13:30
しかも戦後のおうたではないかと…。
ガキの記憶の引きだしの不思議さよ。
って、戦後生まれかよ?
いや、戦後は戦後ですけどお。
Commented by apple-nyan-nyan at 2011-06-11 17:13
「帰り道は遠かった」の方が新しいよねw
アポさんは、日露戦争の後の生まれ^^
ナウでヤングな人は湾岸戦争の地上戦突入の日の生まれwww
Commented by apo_nya at 2011-06-11 19:14
「帰り道は…」ておうたですか?マジ知らないです。
Commented by ula2009 at 2011-06-11 19:31
>apoさん、aplle-nyan-nyanさん。
え?にほんてせんそうしてたの?(←平成生まれのバカアマ)
Commented by apple-nyan-nyan at 2011-06-11 21:02
か~えりみちはとおかった
き~たときよりもとおかった
あめがふってたの~
かぜがふいてたの~・・・とかいう歌だったと思う。
ulaさん、バカアマは自分がバカアマだって知らないからw
Commented by ula2009 at 2011-06-12 12:50
>apple-nyan-nyanさん。
あら、ホントに知らないお歌だわ。
バカアマだからぢゃなくて、知らないお歌だわ。^^
Commented by apo_nya at 2011-06-12 13:03
>apple-nyan-nyanさん
うん、おいらも知らないの。
こんど歌ってね。
Commented by apple-nyan-nyan at 2011-06-12 13:20 x
練習しとく・・・でも、ネットで聞けるよ。
「帰り道は遠かった」チコとビーグルス。
私も久しぶりに聞いたw グループ名は覚えてなかったしw
Commented by ula2009 at 2011-06-12 17:39
>apple-nyan-nyanさん。
聞いてみた。
知らないお歌だった。
やっぱ、平成うまれだから?(←しつこい)
名前
URL
削除用パスワード