人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは平等

にゃんこが寝ている間にと、PCに向かいながらアイスを食べていたら。
おやつは平等_b0182334_1337628.jpg
我も食う♪

と、起き出してPC前に立ちはだかるにゃんこ。


[備忘録]
おやつは平等_b0182334_1343097.jpg今日の一冊

「王朝まやかし草子」
諸田玲子

「まやかし草紙」改題。
今回は確認済。
加筆修正・改題。

by ula2009 | 2011-02-22 13:44 | 日々の猫 | Comments(4)

Commented by まったりまま at 2011-02-22 16:42 x
キーボードに乗らないからいいよね。マイにゃんこなんて、キーボードをジャンプ台にしやぁがってさ。先日なんて、Kのキーのカバー(っていうのかな)がとんでっちゃって、探すの大変だったお;;
Commented by mika-suzuki24 at 2011-02-22 20:14
食わせるまで動かんぞって顔してる(笑)
Commented by ula2009 at 2011-02-23 14:08
>まったりままさん。
ついでに尻尾で、キーボードのお掃除もして頂くとか?
ウチのはチキンねこだからねー。
PC前に立つのも時間がかかったお。(^^ゞ
Commented by ula2009 at 2011-02-23 14:09
>mikaさん。
えぇ、仕方なくお裾分けさせて頂きました。
乳製品には、反応はやい、はやい。
名前
URL
削除用パスワード